長男,次男,三男

近況報告です。

長男は大学院修士2年生で札幌在住です。
地元県庁の採用試験に落ち,コミュニケーション能力向上のためにコンビニでアルバイトを始めました。
まだ研修中で,接客とかはやってないそうです。
就職留年かと思ったら,地元市役所と地元県庁で追加募集があり,両方共にエントリーする予定です。
敗者復活なるか?


次男は大学4年生で,A子,B男と同居です。
今日から5日間,ゼミ旅行で台湾へ行きます。
日程等,詳細は全く不明です。
唯一の自宅通学ですが,ほぼ放し飼い状態です。
9月は米運び(日当1万円)のバイトをしてました。


三男は大学1年生で,仙台在住です。
夏休みに地元で自動車免許を取り,仙台で原付バイクを購入し,通学に使っています。
YAMAHAのジョグというやつです。
先日二十歳になりました。
工学部は実質6年制なので,あと5年半すねかじりです。


以上で報告終わりです。


あっ,ひとり忘れていました。
男の子3人の後に娘がひとりできたような,何かと手の掛かるA子さんもいます。


いよいよ来週,ニュージーランド珍道中,楽しみです。


この記事へのコメント

↓↓↓ 最後にポチッとお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
(NHK)初期認知症と生きる 私たち抜きに私たちの事を決めないで NHK_Prog_Logo.jpg