87歳の軽トラ爺さん

前日の朝ゴミを捨てに行くと言って家を出たまま軽トラで徘徊?していたようですね。

免許更新時には問題なかったとしても,歳も歳ですし,間違いなく現在は認知症でしょう。

まずは犠牲になられた小1の男の子をご冥福をお祈りいたします。

事故を起こしてしまった方も重い十字架を背負うことになってしまいましたね。

裁判になったら家族(妻子)にも賠償責任が及ぶのでしょうか?

うちのA子は運転免許証はもう返上したので加害者になる心配はとりあえずありません。

昨日の会話
B男「自分で運転できなくなって不便だろ。」
A子「いいえ。私にはアッシー君がいるから大丈夫。」
だそうです。


この記事へのコメント

↓↓↓ 最後にポチッとお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
(NHK)初期認知症と生きる 私たち抜きに私たちの事を決めないで NHK_Prog_Logo.jpg