上野秀樹先生

本を紹介します↓。

書籍.jpg

著者は上野秀樹先生です。
A子がお世話になっているデイサービスセンターの理事長の知り合いです。

まだ最初の数ページしか読んでいないので感想は後日いずれ。

この先生のすごいところは,わたくし的には,















を卒業されているところです。

東大医学部で勉強するには,東大理科III類(以下,「理3」)に入学するのが一般的です。
理3の定員は約100名,日本で最も賢いであろう若者が集う所です。

センター試験の数学なんて,普通に満点取るような人達です。
しかも時間を余して..

セタンー試験と言えば,今年は雪で大変でしたね。
うちは三男が去年でセンター試験(2回受けました)を卒業したので,土日の朝はゆっくり寝ていることができました。


がんばれ大学受験生のみなさん!

この記事へのコメント

↓↓↓ 最後にポチッとお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
(NHK)初期認知症と生きる 私たち抜きに私たちの事を決めないで NHK_Prog_Logo.jpg