facebook

若年認知症本人の,
佐藤雅彦さん
藤田和子さん
はfacebookをやっておられます。

特に佐藤さんはほぼ毎日情報を発信しておられます。
しかも格言付きで。

A子がお世話になっている富山型デイサービスほかを運営しているNPO法人もfacebookをやっています。

私が見られない,日中の活動を知ることができ,お年寄りの利用者,スタッフ,スタッフの子供達(特に学校が休みの時期)の様子もわかり,大変重宝しています。

私もfacebookをやっていますが,妻と私の本名が出ているので,ここではリンクを貼りません(当面は)。

ではでは。

この記事へのコメント

↓↓↓ 最後にポチッとお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
(NHK)初期認知症と生きる 私たち抜きに私たちの事を決めないで NHK_Prog_Logo.jpg