ジャカルタとシカゴ

ADIのアジア太平洋会議は
2017年11月3~5日@ジャカルタ(インドネシア)
https://www.alzi.or.id/conference/
です。
行こうかな?
もう格安チケット残ってないだろうな?
A子は暑いの嫌いだし,辛いのも嫌いだし。
私はマレーシアに2年間居たことがあり,辛いの大好きで,インドネシア語(≒マレー語)も少しできるんだけどなあ。

ADIの国際会議は
2018年7月26~29日@シカゴ(USA)
https://www.adi2018.org/
です。
これは絶対行くつもりです。
協力隊の訓練所で英語を教えてくれたJohn先生の縄張りで,行く約束をしたから。
アメリカ行ったことないし,一度は行ってみたい国。


この記事へのコメント

↓↓↓ 最後にポチッとお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
(NHK)初期認知症と生きる 私たち抜きに私たちの事を決めないで NHK_Prog_Logo.jpg